erinonohitorigotoの日記

人付き合いが苦手でぼっち子育て中

私も眠たいのに…

旦那が仕事から帰って来てから、夜に家で仕事をしたいけど眠たいから少し寝るから、1時間後ぐらいに起こしてみたいな事をよく言われるけど、起こしても結局起きない。

私だって眠たいよ。

次男が泣いてない時は、私だって少しでも寝たいのに…

 

毎回私に起こしてって言うけど、どうせ起こしても起きないんだから、自分で目覚ましかけて起きてよ。ってイライラしてしまう。

最近次男が夜によくぐずぐずするから、なかなか寝られない。

寝不足だと、長女にもイライラしてしまうよ。

 

旦那も疲れているのはわかるけど、いろいろ悪循環。

まとめてゆっくり寝たいなぁ。