erinonohitorigotoの日記

人付き合いが苦手でぼっち子育て中

長女と映画デート

次男を旦那がみててくれて、長女と二人きりでプリキュアの映画を観に行って来ました。

私も久しぶり外出で長女と出かけられるのが楽しみでした。

ファーストショー割引で大人1200円で観られました。

私は絶対買わないけど、旦那と一緒に行く時はポップコーンとジュースも買ってもらえるので、今回も買ってあげることに。

プリキュアのコップ?があって欲しいって言うけど、1,000円もするので「これを買うならポップコーンやめてジュースだけにする?」って言うけど、どっちも欲しいって…

 

次男が産まれてからいろいろ我慢してくれてるからしょうがない買ってあげよう。

最近寝不足だし映画観てると寝てしまうけど、私もプリキュアの映画結構

寝ないで楽しめました。

何より長女が楽しそうなのが嬉しい。

旦那が映画の後にご飯でも食べて来ていいよとも行ってくれたので、お昼もフードコートで食べて帰る事に。

久しぶり外食なに食べようって思ったけど、長女はマック見つけてハッピーセットがいいって。

他の物が食べたい気がしたけど、面倒なので私もマックを食べて帰りました。

 

久しぶりに長女と二人きりでデートが出来て楽しかったです。