erinonohitorigotoの日記

人付き合いが苦手でぼっち子育て中

微笑んでくれる次男

最近次男が微笑んでくれる。

たまらなく可愛い。

 

産まれた時看護師さんに長女にそっくりだね。と言われて長女に似てるかなぁって思ってたけど、長男には似ている感じはしなかった。

でもふっとした時に次男が長男と重なった。

似てないのかもしれないけど、もし長男が大きくなったらこんな感じに成長するのかなぁ?って。

そんな事思ってたら次男がニコニコ微笑んでくれた。

なんだか胸がキュンってなった。

可愛いなぁ。なんだか長男を抱っこしている感じがしてしまった。

切ないような嬉しいようななんだか複雑な気持ち。

 

可愛くて、可愛くてたまらない。