erinonohitorigotoの日記

人付き合いが苦手でぼっち子育て中

私にとっては長女も次男も可愛いよ。

長女も次男も一重。

やっぱり世の中、二重で目が大きい方が可愛いのかなぁ。

旦那の小さい頃の写真を見たら、目がクリクリしてて色白で女の子に間違えられたって言ってた。
自分で俺可愛い。って言ってた。

長女も次男も俺に似てないなぁ。

そんな事を言うけど、旦那にとっても長女も次男も可愛い。

私に似ちゃったかなぁ。

自分の事は可愛いとは思えないけど、でも、長女も次男も私にとってはとっても可愛い。

長女が幼稚園で「◯◯君が手をつないでくれなかった。◯◯ちゃんとは手をつないでたのに。」って言ってた。

う~ん、小さい子でも好みはあるんだなぁ。
ちょっぴり切ない。
ごめんね、可愛く産んであげられなくて…

でも、お母さんにとっては長女はとってもとっても可愛いよ!