erinonohitorigotoの日記

人付き合いが苦手でぼっち子育て中

人生初のモテモテです(* ̄∇ ̄*)

私、今モテモテです。


長女が私の膝の上に座ると、次男が怒ってきて長女をどかして、私の膝の上に座ろうとするのです。

すると長女が『次男くんだけのお母さんじゃないんだかやね。』と怒ります。

私のために喧嘩をしないでって、なんだかモテモテの気分です。


長女が甘えてくると、次男も甘えてきます。


幸せです♡

もちろん私より次男は長女のが好きな時もあるし、パパが好きな時もあるし、長女も次男のが好きな時もあるし、パパの事が好きな時もあるけど、
今は長女も次男も私の事が大好きでいてくれるのは、疑うことなく事実だと思います。


私が胸を張って誰かから好かれてるなんて言えちゃうなんて。


次男はパパにも『ママ、ママ。』言ってて、『パパだよ。』っていつもパパに突っ込まれてるけど、誰にママ、ママいようが、なぁに?って私は答えます。


『ママ』なんて私の顔みて笑ってくれたりしたら、たまりません♡可愛すぎてメロメロです♡

長女も『いつも次男くんばかり抱っこしてもらって、私も抱っこしてほしい。』って甘えてきます。

抱っこするとずいぶん重たくなったけど、まだまだ甘えたいんだね。


長女のこともたまらなく可愛いです♡


人生初のモテ期、幸せです♡