erinonohitorigotoの日記

人付き合いが苦手でぼっち子育て中

水たまりバシャバシャって楽しいね

長女の幼稚園バスを待つために、少し雨が降っていたので、長靴とカッパを着せて次男と待っていた。傘も持ちたがるので傘も持って。


水たまりを発見!!

バシャバシャ


楽しいよね。



長女が帰って来て、私も長靴に変えてきて遊びたいって、長靴に履き替え登場!


2人で水たまりをおもいっきり走り回って、バシャバシャ。

私にもかかるよ。


雷も鳴ってるから、『もうお家に入るよ!』と言っても、
2人で楽しそうに止める気配なし。


長靴が意味が無くなってるよ。長靴の中にも水が入って長靴が重たそうだよ。


ケラケラ楽しそうに笑う2人が微笑ましけど、服も長靴もびちょびちょ。

それに雷も鳴ってるよ。


長女の時は、水たまりバシャバシャなんてやめてー!って、怒ってさせてあげなかった気がする…

少し私にもそう言う事を許せる心に余裕が出来たのかぁと思いつつ、本当に長女の時は イライラしっぱなしだったなぁと申し訳なく思う。


ごめんね。