erinonohitorigotoの日記

人付き合いが苦手でぼっち子育て中

誰でも失敗はあるけど…

長女が春休みで2人の子育てにヘトヘト…

春休みゲームばかりではダメだよ。と言ったら、パンを作りたいなど、言うので頑張って一緒に作った。

作ってる間に、次男が冷蔵庫を開けてミニトマトを出してばらまいたり…

次の日は感染が少し心配だけど、子供に自転車を貸してくれたり、工作をさせてくれたりする場所に行きたいと言うので、連れて行った。

補助輪なしの自転車練習中の長女。

補助輪なしの自転車を借りて頑張って練習してるけど、次男があちこち行ってしまうので、2人のこどもを見るのはヘトヘト…


お昼にマックが食べたいと言うので、お昼ご飯つくる気力もないので、マック食べたいって言ってくれて助かったけど、少し前にマック食べたばかり…

モスバーガーのが近いので、モスバーガーに行かない?と聞いたら、ハンバーガーはモスのが美味しいけど、ポテトはマックのが美味しいって。


でも、モスバーガーでいいと言ってくれたので、モスのドライブスルーへ。

運転下手な私はドライブスルーはドキドキだけど、何とか頼めて、受け取って家に帰ったら…

ポテト私と長女の2つ頼んだのに、1つしか入ってなかった…


誰でもミスはある。

私もよくミスする人なので、ミスする人の気持ちもわかる…

でも、楽しみにしてたのに、ポテト入ってないガッカリ感半端ない…


私なり頑張ったご褒美だったけど、なんだか虚しい気持ちになってしまった…

誰だってミスすることはあるけど、ミスされた側は悲しい気持ちになるよね(T_T)