erinonohitorigotoの日記

人付き合いが苦手でぼっち子育て中

たんぽぽはおじいさんになるの?

次男が「たんぽぽはおじいさんなるの?」って言ってきて、???って思ったけど、

 

黄色の花がわた毛に変わるのが、おじいさんになるのかなぁって思ったみたい。

 

かわいい😍

 

園に迎えに行くと、

園で見つけた花を、私に見せたくて下駄箱の中に置いてたみたいだけど、探してもなかったみたい。

悲しそうな顔して私に「お花がない…」って言ってきた。

私も下駄箱まで見に行って探してみたけど、見つからなかった。

 

なくなってしまって、悲しそうな顔の次男に切なさを感じるけど、私にお花を見せようとしてくれた次男が愛おしくて、愛おしくてたまらない。

 

「ママ大好き。ぎゅっとして。」って私に甘えてくる次男が可愛くて、可愛くて😚

 

最近、次男にイライラさせられる事も増えてきたけど、本当にこの瞬間、まだまだ可愛らしい次男と過ごせる事を幸せに感じる。