erinonohitorigotoの日記

人付き合いが苦手でぼっち子育て中

私なりに変わろうとしたこと

なかなか新しい環境に慣れなくて、新しい事を始めたりすることが出来ない私。

とってもアナログな私なので、パソコンやスマホを使いこなす事もなかなか出来ません。

人と関わるのが苦手で一人ぼっちのが楽だと思ってしまうのに、心がモヤモヤした時に誰かに話したいけど、話す相手がいなかったり、知ってる人には話しにくかったり…

だからブログを始めてみたいなぁと思っていたけど、なんだか怖かったり、始め方がわからなかったり…

ブログを始めるのにも私には凄く勇気がいることだった。

ホントに独り言のつもりで始めてみて、未だにすこし怖かったり、何とか日記を書く事が出来ているけど、日記とブログの違いも分からないし、全然使いこなせなくてない。

グループに入る事が出来たら、ホントに少しの方ですが、私の日記を見て下さる方がいてくれて、スターを押して下さる方もいてとっても嬉しかったです。
でも、スターを押してくださった方やいろんな方のブログとか見たいなぁと思ってもうまく見れなかったり、全然使い方がわかってません。

全然使いこなせないけど、私なりに凄く勇気を出して新しい事を始められた事は、私なりに変わろうと出来たのかなぁって。

アナログな私には使いこなすのはまだまだ難しいですが…